SSブログ
前の10件 | -

スマホからてすと [いろんな事]

アプリが無くなったのでブラウザから。
めんどいな。

nice!(0)  コメント(0) 

生存報告 [いろんな事]

何年かぶりに生きていることだけ…w
TwitterとかFBとかInstaとか見ている人は知っていると思うけど。

というかここ見ている人ほとんどいないよな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

せいぞんほうこく [いろんな事]

スマホでアップしにくくて仕方ないのでアップしてませんが
生きておりますよ~


って誰も見てないかw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

YAMAHA YZF-R25 [ばいく]

バイクの事なんてあまり書いてないうちに、今年の7月にFORZAから買い換えちゃいました。
最初はマニュアル戸惑ってましたが、慣れれば結構楽しいです。

とりあえず、まだ400km位ですが…。
image-20150820222547.png

艦これ夏イベ [げーむ]

夏イベが始まってそこそこ経ちますが、まだE-3攻略中。
お札が結構面倒で序盤はレベル高いの投入できし。

生きてます

全然更新してませんが、生きてます。
スマホアプリがまともに使えず更新できませんでした。

一番くじ買ってみた [お買い物]

昨日、上野のヨドバシに行ってみたら
艦これの一番くじがまだ売っていたので試しに買ってみた。

翔鶴のフィギュアとか当たってしまった。
IMG_2267.jpg

今まで一番くじってコンビニで何回か買って、グラスくらいしか当たってなかったのに…

それでもって、初期から実装されている正規空母では、いまだに翔鶴だけが出てこない…。
(瑞鶴は建造で4回くらい引いているのに…)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

艦これ近況 [げーむ]

またまた艦これネタの近況を。
最近書くことってこれくらいしかないのか?(笑)
その気になればネタはあると思うけど…

とりあえず1-1~4、2-1~5、3-1~4、4-1~4、5-1~4をクリアして
1-5と5-5をチャレンジしつつ、勲章集めで毎月2-5を攻略。
それ以外は演習と2-2,2-3でデイリークリアといった感じでやってます。

最近は綾波、羽黒、飛龍といった普段から使っていた艦の改二実装が増えたのと、
今まで拾えなかったのが拾えたりとで、レベリングしながらなことも多いかなと。

改二になったのが
金剛、比叡、霧島、榛名
飛龍(改修max)
衣笠、羽黒(改修max)、妙高(改修max)
五十鈴(改修max)、北上、那珂
綾波(改修max)

それ以外に改修maxになっているのが
白雪改、島風改、電改、磯波改、五月雨改、涼風改、潮改、漣改、不知火改、舞風改
長良改、名取改
古鷹改、麻耶改
瑞鳳改、鳳翔改
伊勢改、日向改
といった感じ

任務によって構成は変えたりするけど基本的に第1艦隊は
綾波、羽黒、妙高、飛龍、金剛級のどれか、北上
の事が多いです。(今は任務の関係で飛龍と綾波の代わりに瑞鶴と熊野が入ってますが…)
第2はレベリングメインなので、今は三隈、鬼怒、木曽、大井、瑞鶴(2つ目)、夕雲
第3は任務消化のために、蒼龍、飛龍、綾波、不知火、金剛、霧島
第4は1-5に行くために、長良、五十鈴、白雪、日向の4隻で五十鈴と白雪は爆雷と電探装備になっていることがほとんどかなと。

熊野、三隈、鬼怒といった辺りがやっと拾えたので、あとは翔鶴、鈴谷、大鯨といった辺りが欲しいかな。
(大和とか資材突っ込む余裕もないので…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぱったり止まってましたが生きています [いろんな事]

年明けから一度も更新してませんでしたが、生きておりますよ。
死にかけてますけど。(笑)


気が向いたら、模型とか夏の写真とか艦これとか上げていこうと思いますので…。

ちなみに、艦これは5-4まで来ています。
一番レベルが高いのが金剛型4隻のLv80
旗艦はその時で変わってますが、金剛型か伊勢型、鳳翔。
レベリングするために瑞鶴とか阿賀野型辺りを据えていることも多かったかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。