SSブログ

言うこと聞いてくれない…orz [げーむ]

武装神姫ネタ

うちの神姫たちはそろいもそろって指示を聞いてくれなくなってきた。
指示通りなら勝てたはずなのにってことも度々…。

「回避してスキを狙え」を指示→動きもしない(たまにガードしたりする)
「ガードして耐えろ」を指示→ガードせずに攻撃を受ける
スキルの使用「積極的に」→一切使わない

上二つはこっちの攻撃が受けるダメージより上ならまだ許すのだが…
スキルの方は結構いただけない。

お嬢ちゃんはCSCリストアしてから一度もスキルを使ってくれない。最近は自分のレベルが上がったのに伴って相手のレベルも上がっているので、使ってくれないと勝てない。というか相手に使われて負ける。

WAC姉ちゃんは一時連勝していたのだけど、突然使ってくれなくなって負けるように…。それも「使えば勝てたはずなのに」という状況で…。ClassAに上がるためにはもう負けが許される状況ではないので頼むよ…。

忍者娘はLv98くらいから勝てることが増えていたが、ときすでに遅し。ClassBで9勝しか出来ずにLv101に達してしまいExへ…。

もうWAC姉ちゃんは厳しいから、望みはお嬢ちゃんだな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

はじめちゃん

お嬢ちゃんはLv23でClassBに昇格!レベル的には半分以上の余裕
WAC姉ちゃんは19勝目を挙げたところでLv101に…。
あと一歩だったんだけどなぁ。
by はじめちゃん (2007-10-25 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JQueryって学生の奨学金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。