SSブログ

ClassA昇格 [げーむ]

武装神姫ネタ

お嬢ちゃんがClassAに昇格
レベル的にはかなり余裕もって(Lv70台)の昇格だった。

だがしかし、
指示を聞かなさ過ぎ。orz
「回避してスキを狙え」を指示し続けても5回のオフィシャルバトル中(1バトル最大10Turn)で2回くらいしか避けてくれない。レベル的には回避だけが2,3レベル高いのに…。回避を高める装備をしているのに…。耐えかねてトレーニングとかさせても初級で失敗するとか…。
どうやったら避けてくれることやら…。
それに、Sへの昇格条件を満たす前に100戦を消化すること間違いなし。

他の子はというと…
忍者娘はLv148で成長限界に達してしまった。
ただ、負けは多いけど比較的言うことを聞いてくれる。

WAC姉ちゃんは24発の小型ミサイル装備で遊んでいるのだけど、めったに使ってくれない。まだ2回しかやったこと無い上に、1回は倒しきれずに相手のテンションを上げきってしまった。(笑)

二人とも限界になったらどっちかはCSCリストアだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メール消失こんなスパムが来てた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。