SSブログ

PS3のPS2互換モデル販売終了 [げーむ]

やめちゃいますか…。

買っといてよかった。
PS2の代替も兼ねていたからこの機能がなくなっていたら買っていなかった。

というかね。
自分の中でドリキャスとPS2の決定的な差は、
「ドリキャスではサターンの資産(ゲーム)が出来ないけど、PS2ではPSの資産(ゲームなど)が生かせる」だったんだけどな。
ゲームの内容はセガのほうがすきなのにPS2に走ったのも全てはここだったんだけど。

PS2互換モデルをすでに持っているのでいいけど、これは4月まで待った方が良かったと思うけどなぁ。
新生活スタートのタイミングで「家にあるPS2を持っていかずに現地でPS3買えばいいか」という気持ちになりやすいタイミングなはずなんだけど…。(実際自分はそうだったし…)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

はじめちゃん

そういえば、「電車でGo!プロフェッショナル仕様」はメモリーカードスロットが無いとかいって読み出ししてくれなかったなぁ。
by はじめちゃん (2008-01-22 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。