SSブログ

LOVE特急こまち [げーむ]

電車ネタなきもするけど、一応ゲームなので…

YouTubeをたどっていたら見つけた。
PS1の「電車でGo!プロフェッショナル仕様」の「こまち」を運転してクリアしたときのエンディングだったかな?確かこれだけ歌つきだった。
懐かしかったので…

「秋田新幹線こまち」のプロモーションとしてもかなり秀逸だと思う。

このゲームディスクをCDプレイヤーに入れると、この曲が聴けるという裏技もあった。
あの頃のPS1やサターンのソフトはそういうのあったんだけど、最近のは無いのかな。

iPodとかで使える方はiTMSに曲はあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。