SSブログ

飲酒運転?(ゲーム) [げーむ]

昨日は帰って先月集めたウイスキーから白州で水割りを作った。
(厳密には日付が変わっていたので今日だけど…)
で、それを飲みながらPS3

まず、買ってから1月以上放置していたセガラリーRevo
……操作しづらくてつまらん。

リッジやGTの方が面白い。
ゲーセンでやっていた頃の1,2はかなり面白かったのだけど…。PC移植版だってこれより遥かにましだったのに…。
きれいなだけで操作感がフニャフニャ。1ステージもまともにやらずに終了


次に、みんゴル5をハーフラウンド。タイミングが合わない割りに成績はよかった。
飛距離もロングパットも記録更新できたし。


で、最後にアーマードコア4
市街地戦は建物とターゲットの色が似ていて、どこにいるのかわかんね…。
4,5回繰り返してどうにか1ステージだけは先に進んだ。

何回かやっているのだけどいまだに操作感がなじめないところがある。
視点移動の上下が一般的な操縦桿の操作と違うんだよね。ターゲットのロックも出来たりできなかったり…。


全部で1時間くらい?
セガラリーとアーマードコアは飲酒運転だな。
差し引いてもセガラリーは駄目だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。