SSブログ

久しぶりに神姫ねた [げーむ]

GWの1周年キャンペーンすら1,2回しかログインしなかったのに、ここ1週間で3,4回やっている。

装備は買い足しているものの、使っている神姫は相変わらずの3体
・黒白子(お嬢ちゃん)
・忍子(忍者娘)
・砲子(WAC姉ちゃん)
最近、WAC姉ちゃんは200戦消化でCSCリストアしたくらい。
まだ、バトルロンドでは使えない巫女さんもあるのだが…

状況は

お嬢ちゃん
2度目のCSCリストアが目前。前回よりも上のクラス(A)には上がれたけど、AとEX落ちしてからの成績が悪くて負け数は多くなりそう。
命中率も低くなっていて、ハイパーブラスト以外では当てられないことも…。当てられるとミサイル24連発を使ってくれたりもするのだが。

忍者娘
たぶん途中でリセットしたと思うが、現在Bクラス。が、Lv80台で残り10勝以上しないとAになれない。
Cで負けもそこそこ有りで引き分け大魔王になっていたのが原因。Aになれなかったら100戦でのリストアか再リセットかな。
お嬢ちゃんにも言えるのだが、回避を指示しても避けもしない。回避のレベルは他の能力より高いのに…。勝てない原因はこれで攻撃を食らってしまうから。

WAC姉ちゃん
CSCリストア前まではBからのEX落ちだった以外はお嬢ちゃんと似たような装備。(避けるより防御するくらい)
今はCクラスなので装備に限りがあるのでいろんな種類を試してはいるものの…
本来の砲台型装備でしか勝てなくなってきた。というかCクラスなのに当てられれば500近いダメージを与えられるので、勝てるときは5,6Turnで終わる。でも接近戦オンリーの相手には1発も当てられないまま負けることも…。まさに一撃必殺。先のことを考えると負け覚悟で別の装備の訓練も必要かな。


最近また接近戦用で1撃が重いのが出ているのか、接近戦しかしない人が多い。
接近戦嫌いなのでそればっかり強くなる方向ならやめちゃおうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。