SSブログ

ワンダーフェスティバル in 幕張 [もけい]

今日はワンフェスに行ってきました。
今回から幕張になったわけですが。

11時に着いたら入場制限になっていた。これでも混んでいるのを見越してゆっくり来たんだけどなぁ。
結局比較的すぐに入れたのだけど…
思っていたより暑くなかったし、狭くもなかった。
有明よりこっちの方が良かったのかも。
エスカレーターは止まってたけど。(笑)

結局3万円近く使ってしまった。
模型化されていないような、マニアックな機体を2個ほど見つけたので…。版権の関係なのか「人」のガレキよりも高い気がする。
マクロス(初代テレビ版)のキャッツアイとタクティカルロアのノーマ・シアラーとか見ていた人でも覚えていなさそうなマニアックなものなんですけどね。


去年は中でも事故があり、自分も緊急対応で終りの方しか行けなかったのもあってあまり良い印象がなかったけど、3回目にしてちゃんと楽しめたような気がする。

しかし、買ってきたものを開けてみたのだが、ガレキでもメーカー物じゃないから薄いパーツは気泡でパーツに穴開いていたり、修正大変そうな感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。