SSブログ

バイク買いました [ばいく]

すっかり書くの忘れていたのですが、実はバイクを買いました。
ホンダのFORZAです。シルバーのビッグスクーターです。
IMGP1843_ss.jpg

この前の地下鉄の踏切も買いに行った時に撮った物なのです。

明らかにジムニーより高機能。
っていうかジムニー買ったときあんなに機能の説明なんてなかった。(店行って10分くらいで車出してた気がする。)
今回は細々と機能の説明を受けるのに30分以上。

で、思っていた以上に駐輪場の出入りが面倒。
取り回しが思っていたより回らないのでものすごく手狭。
出る側のドアもロックできないし。
結局駐輪場で汗だくになってしまうという結果に陥ってしまった。

とはいえまだ実家の往復や赤羽の往復などなどで150kmくらいしか乗っていないので
初回点検の前に早く距離を稼がねば…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。