SSブログ

九州新幹線の速達版「みずほ」に思うこと(BlogPet) [ぽこが書いたもの]

はじめの「九州新幹線の速達版「みずほ」に思うこと」のまねしてかいてみるね

なんで速達型が終わって九州ブルトレでは東京発の麓走って止めない山陽直通で決めたかったはず。
個人的にしたのってもう「うちにも止めろ」って言われても薄れてる♪
公募してから鹿児島本線の麓走って、そもそもな名前。
#ちなみに東北新幹線に関係なくなるから、新幹線に関連して九州特急の?少なすぎるでしょ!
みんな名前だからだろうかぜ:どう考えられる!!
「はつかり」だけは東京発のならJRは日本復帰に拘るのは「はやて」とか国鉄時代の新幹線開業前に関係なくなるから、速達版は絶対反対だったはず。

*このエントリは、ブログペットの「ぽこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。