SSブログ

お願いランキングを見ていてわかったこと [いろんな事]

斉藤さんとかいう料理の評価している人の評価は全く信用できないなと。

からあげくん商品化企画で
カカオパウダー付のからあげくんを出して
「甘いものだと認識されてしまうのでは?」とローソンの人の指摘に
「カカオパウダーを甘いものだと認識されてしまうことに残念です」とか言っていたけど…。

一般人はカカオパウダーなんてものは普通知らない。

なので、普通はカカオ=チョコだという認識であり
ローソンの人が言っていることが正しい。

さらに、「小袋を開ける一手間が手軽さを損なう」という点も指摘されて、ムスっとしてるし…。
至極当たり前な指摘。
からあげくんなんて家で皿に出して食べるようなものではない。
そういうところを全く理解していない独りよがりな物だして、評価されずに不機嫌になる。
いつもは自分がやってることなのにね。

一般人とはかけ離れた感覚しか持ってない人が、
一般人のために出している店を評価するとかチャンチャラおかしいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。