SSブログ
いろんな事 ブログトップ
前の10件 | -

スマホからてすと [いろんな事]

アプリが無くなったのでブラウザから。
めんどいな。

nice!(0)  コメント(0) 

生存報告 [いろんな事]

何年かぶりに生きていることだけ…w
TwitterとかFBとかInstaとか見ている人は知っていると思うけど。

というかここ見ている人ほとんどいないよな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

せいぞんほうこく [いろんな事]

スマホでアップしにくくて仕方ないのでアップしてませんが
生きておりますよ~


って誰も見てないかw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぱったり止まってましたが生きています [いろんな事]

年明けから一度も更新してませんでしたが、生きておりますよ。
死にかけてますけど。(笑)


気が向いたら、模型とか夏の写真とか艦これとか上げていこうと思いますので…。

ちなみに、艦これは5-4まで来ています。
一番レベルが高いのが金剛型4隻のLv80
旗艦はその時で変わってますが、金剛型か伊勢型、鳳翔。
レベリングするために瑞鶴とか阿賀野型辺りを据えていることも多かったかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生存報告 [いろんな事]

まぁ、このblogの読者でそんな心配している人はいないと思うが…辛うじて生きてます。

#というかそんな心配するような人は
#別のところで生きていることは把握しているだろうし…(笑)


ネタがないというより、書いてる暇がないという方が正しいのだけど…

結局、夏の横須賀サマーフェスタと熊野詣+白浜パンダの旅行も書いてないし。
模型も作ったけどアップしようとしてアップしてないものもあるし。
気が向いたら書きますかねぇ。

まぁ、今後もなんか色々あると思うので書くことにはなると思うのだけど…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビクザムとうふ [いろんな事]

もっと量産しなければ、連邦の物量には勝てんぞ!
image-20130610105828.png

アニマル氏のシングル [いろんな事]

先日亡くなったアニマル氏が阪急ブレーブス所属時に出した
シングルのカセットテープが実家にあった。

デジタル化したかったけど、いまいちうまく行かなかったので今度頑張ってみよう。
image-20130515165900.png

image-20130515165914.png

GW中の事とか [いろんな事]

色々書きたいことあるんだけど、書いてる暇ないなぁ。

ちなみにGW後半は
 ヨコスカ軍港めぐり→八景島
 東京貨物ターミナル→羽田
って出かけていたのでネタはあるのだが…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アニマル・レスリー [いろんな事]

アニマル・レスリー氏が亡くなった。
54歳という若さで…
ご冥福をお祈りいたします。

阪急ファンだった自分は
ちょうど彼が西宮球場で活躍していたころに現役で投げているところを見ることができた。
最初は腕だけでスピードが出ているような凄さを感じていた。

が、成績は2年目以降パッとしてなかったという記憶もある。
実際、2シーズンで通算成績は60試合に登板して7勝5敗24セーブ
成績だけ見たらインパクトなく消えてしまってもおかしくない。

それでも、阪急ブレーブスというパで阪神の陰に隠れてしまう球団でもインパクトだけは抜群だった。
その後たけし城に出てたり…。
現役当時もシングルデビューしたりと阪急も力を入れていたし。(たぶん実家に阪急のなんかの懸賞でもらったカセットテープがあるはず。聞けるかどうかわからないけど)

GWに実家に帰ったら探してみようかなと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - いろんな事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。