SSブログ

アニマル・レスリー [いろんな事]

アニマル・レスリー氏が亡くなった。
54歳という若さで…
ご冥福をお祈りいたします。

阪急ファンだった自分は
ちょうど彼が西宮球場で活躍していたころに現役で投げているところを見ることができた。
最初は腕だけでスピードが出ているような凄さを感じていた。

が、成績は2年目以降パッとしてなかったという記憶もある。
実際、2シーズンで通算成績は60試合に登板して7勝5敗24セーブ
成績だけ見たらインパクトなく消えてしまってもおかしくない。

それでも、阪急ブレーブスというパで阪神の陰に隠れてしまう球団でもインパクトだけは抜群だった。
その後たけし城に出てたり…。
現役当時もシングルデビューしたりと阪急も力を入れていたし。(たぶん実家に阪急のなんかの懸賞でもらったカセットテープがあるはず。聞けるかどうかわからないけど)

GWに実家に帰ったら探してみようかなと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。