SSブログ

赤羽駅で待ってみた [でんしゃ]

上野駅で次の高崎線が「あけぼの」だったので、直前の宇都宮線に乗ってホームで待ってみた。

IMG_0298.jpg

iphone3GSで撮ったけど思ったより撮れるなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

湘南ライナー

こんにちは。
iphone3GSでもこんなにきれいに撮れるのですね!右が空いていますが、逆に考えると通勤客の多いホームの様子が一緒に入っていて上手く撮れていると思います。
by 湘南ライナー (2012-04-17 12:59) 

はじめちゃん

>湘南ライナーさん

右があいているのはそういう構図を狙ったんじゃないんです…。
何回かiPhone3GSで撮ってみて、
「真ん中は動いているものでもカメラを追従させれば、比較的ピントが合う」
というのに気が付いたので、被写体を真ん中にしようとした結果です。

ついでいうと、隣のホームが多いのは湘南新宿ラインが少し遅れてたから…www
by はじめちゃん (2012-04-17 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年の桜と鉄道写真BトレでE721系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。