SSブログ

BトレでE721系 [Bトレ]

前に仙台仕様の701系を作ったわけですが、AnTrainのE721系が手に入ったので、E231系とかを合わせてE721系を作ってみました。

IMGP4040.jpg
IMGP4044.jpg
正面はAnRailから。スカートも切り貼りしてます。
幌は何かを作った時の余りもの
側面はE231系通勤型に1mmほどプラ材で延長
帯は過去に買ったGMの205系用の埼京線用のものと東武用のものの組み合わせ
パンタ付の屋根は701系の時に余ったりんかい線のものとE231系のものを切り刻んで接合
パンタ周りにAnRailのパーツを適当に配置
って感じです。

こちらもN化してあるので単体でも走りますが、701系とも併結できます。
IMGP4050.jpg
#701系4連とE721系2連の併結があるのかどうかは不明ですが…

せっかくなので仙石線205系もN化して並べてみました。
IMGP4062.jpg

正面もいまいち決まらなかったし、裾の延長してもやっぱり窓の配置とかも思ったより似なかった。
701系ほどの再現性はないなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。